★ちーちゃんとレオン君日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 二十歳のお誕生日を 迎えることができました(*^-^*)

<<   作成日時 : 2014/09/27 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

 今月 ちーちゃんは 

二十歳のお誕生日を迎えました。

恒例のケーキでお祝いです。

画像
画像</d






 すっかり秋になり

私は 新しい会社に

なんとか 慣れて

毎日 残業で 

くたくたな毎日を過ごしております。

初めて 腕が上がらない・・・・

肩が痛くて 辛い・・・・・・・

私の体 大丈夫なのかしら??

夜更かしもできないくらい 毎日ハードです。

なかなか

パソコンに向かう事が出来ないのが

なんとも 嫌なのですが

頑張っていこうと思っています。

少しの間

コメント欄は

閉めさせていただきます。



いっぱい 書きたいことは山ほどあるのに

体が ついていかなくなっています。

 なんだかな〜〜〜〜




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
二十歳のお誕生日を 迎えることができました(*^-^*) ★ちーちゃんとレオン君日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる