★ちーちゃんとレオン君日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい事が たくさんでした。!(^^)!

<<   作成日時 : 2014/11/09 02:04   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

10月の出来事です。

ブログでお知り合いになった

みっちぇるさんの

トールペイントの作品展に

友人とちーちゃんと私とで

出かけてきました。

家の前で

友人のお迎えを待つ間

ちーちゃんは ポーズをとり

画像
画像


なんとも 嬉しそうな笑顔です♬

そして

とっても素敵なトールペイントの前で

画像


画像


みっちぇるさんにもお会いできて

感極まって

ポロリと・・・

と〜〜〜っても素敵な作品ばかりで

行けて良かったです。

友人も 喜んでくれました♬

そして

春に行った

那須塩原の千本松牧場に

また

行ってきました。

また

馬に乗りましたよ♬

画像


レオンは

リードを放して歩いていました。

大好きなパパと一緒にね♬

画像


画像
画像
画像


遊具で遊ぶ

変なおじさん。

画像


そして

また

福久寿苑さんに お泊りです。

画像


春に来た時は

会社が倒産したばかりで 無職の私でしたが

秋に行くときには

就職していたいな〜〜と願っていて

何とか

願いかなって

良かったです。

帰りには

気さくなおかみさんから

レオンも食べられる

干しリンゴを頂きました。

画像


嬉しい事

楽しい事

いっぱいあったから

また

辛いけど

仕事を頑張ります。

レオンは

大好きなパパの作業服の上で

画像


  まったりしています。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
楽しい事が たくさんでした。!(^^)! ★ちーちゃんとレオン君日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる