★ちーちゃんとレオン君日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖かった夜&キーボード卒業

<<   作成日時 : 2014/11/30 16:35   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日 私は大変な失敗をしてしまいました。

仕事から帰り

あまりにも疲れていたので

コタツに横になっていたのです。

すると

いつものように

レオンが

私の上に乗ってきました。

毎度の事です。

ただ

その日は

いつもと違ったようで

私を踏み台に使ったみたい・・・・・

30分くらい横になり

起き上がってみると

なんと

私のアトピーの薬が

画像


レオンが食べてしまいました。

慌てて 病院に電話しましたが

夜間の病院につながってしまい

家からは 高速で行くような場所でした。

とりあえず

様子を見てから

中毒症状が出ているようでしたら来てくださいって言われ

その晩は

リビングのコタツに寝ることにしました。

レオンは 夜中 特に苦しむ様子もなく

普通に自分のベットで眠っていました。

次の日は

朝一番で病院に連れていき

「もう 大丈夫ですね。 心配はありませんよ。」って言ってもらい

安心して 仕事に出かけられました。

私の不注意ですので

しっかり

反省いたしました。

コタツで眠っていても

夢の中で

レオンが苦しみながら 吐いている夢を何回も見ました。

 こわかった〜〜〜〜〜


そして

ちーちゃんは

とうとう

キーボードを卒業しました。

電子ピアノを買ってもらいましたよ。

画像
画像


真っ白な電子ピアノ

とっても 嬉しそうでした。

 夕べは ちーちゃんが 焼きそばを作ってくれました。

なんと

玉ねぎ入りです。

作業所のレクレーションで覚えてきたそうです。

画像


 美味しくいただきましたよ〜〜♬

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
怖かった夜&キーボード卒業 ★ちーちゃんとレオン君日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる