★ちーちゃんとレオン君日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 千秋さんの成人式

<<   作成日時 : 2015/01/24 12:09   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

 だいぶ

遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます。

今年も どうぞ よろしくお願い致します

先日

ちーちゃんの卒業した特別支援学校にて

成人の祝いの会が行われました。

振袖を着ての出席は

わずかに二人と

少々少なめでした。

画像
画像
画像


大好きな先生と

画像
画像


私と

画像
画像


ステージに上がり

気持ちよさそうに歌を歌っています。

画像


画像


私の両親と

画像



これで 一段落

人生の節目を

無事に 

迎えることが出来

幸せなことに

気づかされました。

これからの人生

千秋さんの

心と身体が

できるだけ

なが〜〜〜く

なが〜〜〜く

穏やかに

続いてくれることを

願いたいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
千秋さんの成人式 ★ちーちゃんとレオン君日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる