★ちーちゃんとレオン君日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS キセキの一枚

<<   作成日時 : 2015/02/14 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

今回で3回目の千秋さんの振袖姿です。

今回でおしまいにしますね〜♬

画像
画像
画像


最近は レオンの写真がなかったので ・・・・・・

たまには・・

"" />
画像
画像


先日 レオンが 嘔吐してしまい

カーペット2枚 廃棄処分になるほど

何回も吐いていました。

病院に行き 検査しましたが

異常はなく

点滴と飲み薬で

今は 元気いっぱいになりました。

まだまだ寒い日が続くので

皆さま 気を付けて下さいね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
キセキの一枚 ★ちーちゃんとレオン君日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる