★ちーちゃんとレオン君日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛持ち親子  ((+_+))

<<   作成日時 : 2015/06/07 01:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

 半年に一度の

トリミングに行きました。

今回は2ミリにして

夏の暑さ対策です。

顔だけ日焼けしているように見えますよ♬

画像
画像


毛が短くなると

パパさんは レオンの事 

「可愛くない〜〜〜」って言うのですが

私は

一回り小さくなって

幼くなったような気がして

母性本能を めっちゃ やられてしまいます。

もう〜〜〜〜 可愛くって たまりませんで〜〜す。



先月のお話です。

パパさんは 腰を痛めてしまい

一週間 仕事に行かれませんでした。

昔から 腰痛持ちなのです。

ドライバーさんは

腰痛持ちが多いようですね。

去年の6月は2週間仕事に行かれませんでした。


震災のあった年は 確か 一か月仕事に行かれませんでした。



今は 体重を落とすように

心がけているようです。

上手く付き合っていかなくてはいけないようで

いつでも ひやひやしてしまいます。


そして

毛むくじゃら息子さんですが

今月で6歳になったのですが

パパさんが 腰の療養中に

レオンまで 腰を痛めてしまい

痛みで ブルブル震えだし

急いで病院で診てもらうと

危ないところが

首 背中 腰・・・・・

3か所も出てきているのだそうです。

「大きい子は 特にね〜〜」って

先生に言われてしまいました。

とりあえず

一週間は痛み止めのお薬を飲んで

様子をみていました。

今は

前と変わらず

家の中を走り回り

元気にしていますが

パパさん同様に

ひやひやさせられます。

お願いだから

食べ物欲しさに

ジャンプしないでおくれ〜〜〜

おちおち台所で野菜も切れないです。


我が家の男性陣は

腰痛持ち親子なんです。

お金持ち親子なら 良いのだけどね〜〜。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
腰痛持ち親子  ((+_+)) ★ちーちゃんとレオン君日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる