★ちーちゃんとレオン君日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭かくして 尻かくさず(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/07/19 19:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

先月の写真ですが

レオンは

このようにして

眠っていました♬

画像


大きなお尻が 丸見えですね〜


今日は 暑い一日になりました。

夕飯の支度を

千秋さんが手伝ってくれましたよ♬

画像
画像


その下では

毛むくじゃら息子が・・・・・・

画像
画像


床をべろんべろん舐めています。

いくら叱っても

叱られた時だけしか

効果はなく

す〜〜〜ぐ忘れて

べろんべろん始めるんです。


 千秋さんは 油がはねて

「おかあさ〜〜〜ん」って

助けを求めていましたよ♬


なんだかんだと

元気に

暮らしてま〜〜す♪

暑さに負けず

頑張りましょうね〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
頭かくして 尻かくさず(^_-)-☆ ★ちーちゃんとレオン君日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる