★ちーちゃんとレオン君日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノの発表会

<<   作成日時 : 2015/12/31 01:48   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 19

https://youtu.be/bBPw0DnialM



https://www.youtube.com/watch?v=oSte3ZVNplo


ず〜〜〜っと 

頑張って練習してきました。

上手では ありませんが


千秋さんの

頑張りを

どうか

聴いてください

画像
画像
画像
画像



PS
このたび

私の次男が

パパになる運びとなりまして

私・・・・本物の お祖母ちゃんになることになりました。

千秋さんは

叔母さんになります。

可愛くて

小さな

叔母さんですね〜♬


さてさて

年が明けると

忙しくなりそうです。

私の首の病気は

未だ

通院しておりますが

お薬のおかげで

左手のしびれは

ほぼ

無くなりました。

痛みは 仕方がないようで

張り薬で

ごまかしながらの生活です。

何やかんやと

今年も

終わり

新年を

迎えることとなります。


こんな

不格好な

私のブログ

のぞきに来てくださり

心より

感謝申し上げます♬

皆様のご健康と

ご多幸を

お祈り申し上げます。

何卒

来年も

どうぞよろしくお願いいたします。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ちーちゃんの発表会おめでとうございます。見ていたら子供たちがやっていた頃を思い出してしまいました。上手に弾かれていましたよ。頑張りましたですね。
手のしびれ方が治まって来たとのこと良かったですね。でもあまり無理をしないでくださいね。とかく痛みとか無くなると無理をしてしまいますが、治ってきている時が一番大事な時ですから。
ご次男さん、おめでとうございます。お婆さんになられますか…。私もそのうちそんな日が来そうです。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えになられてください。
HT
2015/12/31 07:35
こんにちは。

ちーちゃんの発表会ですか。
綺麗にお化粧もして。。。
素晴らしい演奏ですね。
ちょっと感動して、泣きそうになりました。。。

今年一年、仲良くしていただき、そして気持玉、コメントをいただきましてありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
トトパパ
2015/12/31 12:09
ちーちゃん頑張ってますね♪
次男さんもおめでとうございます
お若いお婆ちゃん何でしょうね!?
今年もコメントありがとうございました
来年も変わらず宜しくお願いしますm(__)m
良いお年を迎えて下さいね〜
ruka
2015/12/31 15:47
新年 あけましておめでとうございます。
そして
めったに 更新のない私のブログを 覚えていてくださり
本当に ありがとうございます
千秋の演奏も 聴いてくださり 本当に 本当に ありがとうございます。
 今年は 何かと ブログにアップして 皆さまに お知らせしたいと思います。
どうか また お寄りくださいませ♪
 今年も どうぞよろしくお願いいたします。
HTさんへ
2016/01/01 00:18
新年 あけましておめでとうございます。
そして 
めったに更新のない私のブログを 覚えていて下さり
本当にありがとうございます。
千秋の演奏は 心優しい方にしか 響かない演奏だと思います。
トトパパさんは・・・やっぱり 優しいですね(^^♪
 優しいトトパパさんのご一家の様子を
楽しみにしています♪
 
今年も どうぞ よろしくお願いいたします。
トトパパさんへ
2016/01/01 00:26
新年 あけましておめでとうございます。
そして 
めったに更新のない私のブログを 覚えていて下さり
本当に ありがとうございます。
いえいえ 若くないですよ〜(^^♪ 大台に乗りましたから〜〜
可愛いルカ君のお顔をみると
ついつい 可愛い〜〜って 叫んじゃうんです♬

 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
rukaさんへ
2016/01/01 00:31
こんばんは〜
ちーちゃんのピアノの演奏とっても上手に弾けていましたよ♪いっぱい練習したんですよね。じぃ〜んときてしまいました。おじいちゃんとおばあちゃんも見に来ていたんですね(*^_^*)ちーちゃんのピアノ聞いて嬉しかったのではないでしょうか。
えー!次男さんパパになるんですか!!おめでとうございます ちーちゃんも叔母ちゃんに、トータファクトリーさんはお祖母ちゃんになるのですね。今年は忙しくなりそうですね(^^ゞ うちの長男も年末に彼女を連れてきましたよ。いよいよ身を固めるそうです(笑)

お体の方まだ痛みはあるのですか。痛いと辛いですよね(ToT)/あまり無理しないように気を付けてくださいね。

本年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
ひまわり
2016/01/01 19:37
新年🍀明けましておめでとうございます🙇
昨年中は
更新の少ない私のブログを気にかけて下さり
本当にありがとうございました🙇
首の病気になったことをきっかけに、残業は、しないことに決め
8時間❕の勤務にしましたので、体は随分楽になりましたよ🎵

千秋さんは、
時間が少しでもあれば、ピアノの練習をするって言う人なので
努力の積み重ねで、なんとか発表会に間に合いました😅

カツも、順番は違ってしまいましたが、パパになる喜びを
二人で伝えに来てくれました🎵大台にのった私ですので😅ちょうど良いのかな〜( -_・)?と思います🍀
ひまわりさんの長男さんも、身を固めるって事は、年内にはお祖母ちゃんもありありですね👍
お互い、忙しい年齢なのかもしれませんね🍀
健康には気を使いながら、頑張りましょう🎵
今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇
ひまわりさんへ
2016/01/01 21:46
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

千秋さん上手に弾けていますね♪練習頑張ったのでしょう。お化粧姿も綺麗で大人になりました。

次男さんのお子様誕生おめでとうございます。
ファクトリーさまのお孫さん。うれしいですよね。

体調心配しておりましたが、少しずつ良くなっているとのことで安心しました。無理をせず治療に頑張ってください。
おがちん
2016/01/02 09:07
新年 あけましておめでとうございます。
今年も どうぞ よろしくお願いいたします。
 千秋さんの演奏を聴いてくださり ありがとうございます。
努力の人なので 頭が下がります。

息子には 驚かされっぱなしでして 8月中旬ごろに 生まれる予定ですが 結婚式やら何やかんやと 忙しくなりそうです。

体調の事 心配してくださり ありがとうございます。
強いよされているお薬も 特にひどい副作用なく飲み続けることが出来まして しびれがとれました。
一時は どうなるのか ?? 心配しましたが しぶといのでしょうか? 元気丸に戻りましたよ〜♬
また スーパーでお会いしたら 声をかけてくださいね♬
おがちんさんへ
2016/01/02 17:46
明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。
ちーちゃんの演奏聴いてきましたよ。こつこつ一生懸命練習したのが伝わってきましたよ。がんばったなぁ。うるうるっとなりましたよ。これからもピアノ続けてがんばってほしいなぁ。
そして、おばあちゃまおめでとうございます。賑やかで、きっと笑顔の絶えない2016年になりそうですね。
お身体は無理されないでゆっくりと過ごしてくださいね。
po-cooky's mama
2016/01/03 17:21
新年 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 聴いてくださり ありがとうございます。
一生懸命に 丁寧に 心をこめて 弾くことが出来たようです。彼女の精一杯の音色は 心優しい人にしか 届かないのかもしれないですが・・・ くきぽきママさんに お褒めのお言葉もらえて 超嬉しいです♬ いくつになっても 続けられる限り 頑張り続けると思います。なにしろ 頑固ですから〜〜
私の体の事まで 御心配のお言葉 ありがとうございます。 自分のこなせる範囲で 進んでまいりたいと思います。
po-cooky'smamaさんへ
2016/01/04 00:27
ちーちゃん とても上手です 感動しました
嬉しいです
これからもピアノ 頑張ってくださいね

痛みがまだあるようですが
無理なさらぬようにね
おばあちゃまになるのですね おめでとう!
楽しい一年になりますね
遅れましたが
明けましておめでとうございます
今年も笑顔で幸せな一年になりますように
ルーシーママ
2016/01/04 10:44
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします^^
ちーちゃん!
聞きましたよ〜!!しっかりした音色で一生懸命が伝わってきました!上手に弾けましたね〜〜
目の前で聞いてたらきっと、うるうるしちゃいますね。

今年は
お孫さんが生まれるんですね!!おめでとうございます!
楽しみな1年になりそうですね〜
首のほうは、まだ大変そうですが、
少しでもよくなりますように。
無理せずがんばってくださいね!!!
ちずぽん
2016/01/04 22:23
新年 あけましておめでとうございます。
今年も どうぞよろしくお願いいたします。

千秋さんの演奏を聴いてくださり 本当にありがとうございます。
 なかなか上手には弾けないのですが 彼女の精一杯を
喜んでいただけて うれしいです。多分 続けられる状況であれば ずっとレッスンに通うと思いますよ。

お祖母ちゃんですよ〜〜 でも 大台に乗りましたので
良いかな〜。 楽しみが 増えますしね(^^♪

ルーシーママさんへ
2016/01/05 00:34
新年 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

演奏を聴いてくださり ありがとうございます。
 彼女なりの 頑張りを ずっと そばで見てきたので
本当に よく ここまで弾けるようになったな〜〜って 思います。
一生懸命さを わかってくれて ありがとう(^^♪

孫ちゃんが 生まれるんですよ〜〜 いつの間にか 大台に乗りましたので それも ありですね🎶
 首は・・・超痛いんです(´◉◞౪◟◉)
でも 負けずに 頑張ります。 ありがとうございます。
ちずぽんさんへ
2016/01/05 00:48
大変ご無沙汰してしまいました
首だとお辛いですね〜お大事にしてくださいね〜
チーちゃんの独奏と連弾聞きました〜
とってもしてきな音でしたよ〜一生懸命さが伝わってきました
お勤めしてもピアノつづけていたのですね〜いい事ですよね
またチーちゃんとレオンちゃんに会いに来ますね〜
みゆママ
2016/02/21 11:08
素敵な音でしたよ〜
と書いたつもりでした
ごめんなさい
みゆママ
2016/02/21 11:11
こんばんは(^_-)-☆ コメントありがとうございます。

おぼえていて下さり 嬉しいです(^^♪ ありがとうございます。

千秋さん(^^♪ 頑張っておりますよ〜 週に一度のレッスンが 楽しみで 絶対 やめないって 言ってます。
自分のやりたいことが できるって 良い事ですよね。
生き生きしています。 
 できるだけ・・・長く長く 続けられたらいいな〜〜って 願っています。
コメントのお返事 遅れてすみませんでした。
なかなか パソコンに向かう事ができなくて・・
毎日の生活って 忙しいですよね
みゆママさんへ
2016/02/27 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピアノの発表会 ★ちーちゃんとレオン君日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる