★ちーちゃんとレオン君日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢が叶いました(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/07/23 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 14

http://www.hmi-ryokan.jp/nankaiso/stay/

      

こちらのホテル

私の母親の弟さん  私の叔父様に当たる方ですが

お勤めされているホテルです。

こちらに

私の極悪旦那様 千秋さん 私の両親 私とで

一泊お泊りしてきました。

千葉県館山市には 母の妹さんも住んでいるため

私たちを 温かく迎えてくださいました。

私のことを

子供のころから知っている親戚の方々ですから

ま〜〜〜〜

話は尽きませんでした。

何しろ 私の元の主人は 叔父様の同級生なんです。

中学3年生のとき 同じクラスだったんです。

結婚式にも出席していただき

いろいろと良くしていただいていたのですが

は〜〜〜〜〜

離婚して

違う旦那様連れて行きましたからね〜〜


深く考えると あまり良くないので・・・・・・・・・

タイトル    夢が叶いました  に戻ります。

数年に一度くらいのペースで

こちらのホテルに 両親は 訪れていたようです。

ですが

高齢ということもあり

高速道路の運転が

かなり きつくなってきたようで

「もう 行かれないな〜〜」って

父はぼやいていました。

私は いつも 心の中で

「パパが連れて行ってくれないかな〜〜??」って

願っていました。

でも 家のパパは

「親戚〜〜〜は〜〜〜?? 絶対嫌だからな〜〜」って

言い張っていました。

だから

頼むこともしなくなり

諦めていました。

いつか・・・・・パパが 私の両親に 親孝行もどきでも良いから 

私の夢をかなえてくれる時が来てくれますようにって

思いながら 

両親に 「ごめんなさい ごめんなさい・・・」って

思っていました。

それが

カツのシェラトンでの結婚式の日に

私と千秋さんの送迎者として

千葉にいたパパは

海釣りに夢中になり

こちらのホテルの目の前が

海ということで

ころりと 気が変わり

「行っても良いよ〜〜」

なんて 言ってくれたのです。

ま〜〜〜自己中な人は 百も承知ですが

言ったからには

こっちのもんよ〜〜

我が家の車に乗り

高速かっとんで

叔父様 叔母様のまつ

館山に行ってきました。

今回

しゃべるのが忙しくて

写真撮ることを

すっかり

忘れてしまい

叔父様 叔母様 叔母様の旦那様

ホテルの様子

お料理

すべて

記憶の中に

しまってまいりました。

あるのは

この数枚

画像


画像
画像
画像
画像


写真は 本当に 失敗しましたが

とにかく

私の人生の中で

こんなに

幸せで 楽しくて 嬉しい時間は

めったに ないんじゃないかな〜〜

叔母様と別れ際

叔母様から言われた一言は

「あんた〜〜〜 良い旦那さん見つけたね〜〜 大切にしなよ〜〜」

でした。

「は〜〜い。わかりました〜〜」

と言いつつ

「ここまでが 大変だったんだよな〜〜」って

心の声が 私にだけ 聞こえていました。

そして

帰り道

パパの計らいで

カツが 今住んでいる

千葉県の

お嫁さんの実家に寄ってくれて

カツの(^_-)-☆顔と

お嫁さんの(^_-)-☆顔見て

カツが家を建てる土地を見て

もうじき生まれてくる 初孫の臨月のお腹見て

帰ってきました。

両親も カツのことは 心配していたので

ほんのわずかな時間でも

顔を見ることができて

安心したことでしょう。

すべて パパのおかげです。


改めて   ありがとう 極悪パパさん


そして レオンですが

一泊 ペットホテルにて お泊りでしたが

4月のグアムの挙式のとき3泊4日でお泊りのときは
鼻が傷になるほど ゲージを開けようと

悪戦苦闘したようでしたが

今回は

画像
画像
画像


わかりずらいかもですが

傷になっております。

また 

鼻でゲージを開けて

パパとママとお姉ちゃんのところに

行くつもりだったのでしょうか??

次は

必ず

レオンも一緒に

旅行行こうね〜〜(^^♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ご両親と一緒に皆で、それにご親戚の方たちも、本当に良かったですね。旦那様もワンステップ踏み出しましたから、これからは刈るのお願いすればOKしてくれるでしょうね。長い道のりだったことでしょうが最高の幸せの日でしたね。
HT
2016/07/23 20:42
こんばんは(^_-)-☆ コメント ありがとうございます。

はいきっかけは 何とも子供じみた内容ですが 主人のしてくれたことは 私にとっても
私の両親にとっても 最高の幸せをもらいました。
いろいろあったからこその 当たり前と思えない喜びです。
ありがとうございました
HTさんへ
2016/07/24 00:21
こんにちは。

素敵なホテルですね!
いい景色!
館山の端っこなんですね。
いいですね〜。
ちーちゃんも喜んでまいたかね。
皆一緒で、よかったですね。
レオンくんはペットホテルですか。
それはしょうがないですね!
トトパパ
2016/07/24 12:03
こんばんは♪
館山に行かれたのですね、わたしも一度訪れたい場所です。アクアラインを通りましたか。パパさんも快諾してもらえてよかったですね♪これから生まれてくる初孫も今から楽しみなことでしょう。レオンちゃんのお鼻大丈夫かな?
おがちん
2016/07/24 20:04
良かったですね〜!
景色も良いし、良いホテルですね〜♪♪
ちーちゃんの姿も見れたし、嬉しい私♪

もう臨月ですかー!お孫さんが楽しみですね〜♪
ちーちゃんが優しい顔で抱っこするのが
なんとなーく想像出来てほんわかします♪

レオンちゃんー!今度は連れて行ってもらおうね!
お鼻痛い痛い大丈夫かな?
なっち
2016/07/25 11:07
こんばんは😊😊
海が目の前!素敵なホテルですねー!
極悪パパさんなんかじゃなく、
最高に優しいパパさんですよー😊💕
夢が叶ってよかったですね🤗
写真撮るの忘れるくらいの楽しい時間だったんですねーー
ちーちゃんの笑顔でなんだか想像できますよ😊
レオン君!😭
またお鼻やっちゃったのね〜
早く治りますように😭👌
ちずぽん
2016/07/25 22:54
こんばんは〜
あっ、千葉に旅行に来ていたのですね?(^^ゞ
パパさん、連れていってくれたんですね🎵さすがパパさん、優しいですね♪
ご両親も嬉しかったでしょうね(^^) それに叔母さまが言ってくれた言葉がとても嬉しかったのではないでしょうか。
カツくん、もうすぐパパさんですね、ということはトータファクトリーさんもおばあちゃんに(^^ゞ 嬉しいことが続きますね。元気な赤ちゃん早く会いたいですよねー🎵
ずっと心で思っていた夢がかなってほんとに良かったですね(*^^*)
ひまわり
2016/07/26 20:57
こんばんは(^_-)-☆
コメント ありがとうございます(^^♪

そうなんですよ〜♬ とっても 良い旅行になりました。
大げさかもしれませんが 一生忘れられない 楽しい旅行となりました。
すべて パパのおかげですね(^^♪ 感謝感謝です。
やっぱり 一家の大黒柱さんは 頼りになる存在です。
トトパパさんへ
2016/07/30 00:46
こんばんは(^_-)-☆
コメントありがとうございます。(^^♪

今回は アクアラインは走りませんでした〜。時間は短縮できそうですが 金額が高いので やめました。
パパが 良い人になっていくのが とても 嬉しいですよ〜(^^♪ 何しろ 極悪パパで 有名な人なんですから
でも 年老いた両親には さすがに 極悪ぶりは 見せませんでした〜
おがちんさんへ
2016/07/30 00:50
こんばんは(^_-)-☆
コメントありがとうございます。(^^♪
今回の旅行は 本当に 心から 幸せを感じられる旅行になりました。
パパのイライラも 私の両親のおかげで 出てきませんでしたし いつもは
極悪パパだから 絶対に 切れたり イライラしたり 嫌な思いをさせられるんです。 それがなかっただけで 私は幸せ♬ おまけに みんなが笑顔でいれたのも 幸せ。
あ〜〜〜 レオンは 可哀想でした・・・・ お鼻の傷
まだ治りませんです。 次は レオンと共に
なっちさんへ
2016/07/30 00:59
こんばんは(^_-)-☆
コメントありがとうございます。(^^♪
正体は 極悪なんですよ〜〜〜
いっつも パパのご機嫌伺いながら 旅行に行くんですから〜〜。グアムの時なんて 最悪だったんです。
そんなパパですが 彼なりに イライラしないという目標を立てたそうです。かなり 成長したようです。
レオンの鼻は だいぶ良くなりましたが まだまだ 完治してません。
心配してくださって ありがとうございます
ちずぽんさんへ
2016/07/30 01:07
こんばんは(^^♪
コメントありがとうございます。(^^♪
そうなんです〜〜〜♬ 叔母様の言ってくれた言葉 大切に心に刻み込まないとですね〜♪ 良い旦那様なんかな???と重いことは 多々ありますが きっと そうなんでしょうね
孫ちゃんの誕生は 目の前に迫っているんですよ〜
早く 会いたいな〜。って ワクワクしています。
エコーで見る限り カツにそっくりだそうです どんなエコー??って 笑ってしまいました。
ひまわりさんへ
2016/07/30 01:14
こんにちは お久しぶりです
ちーちゃん レオンくん 元気で良かったです
そして息子さんのご結婚 
遅くなりましたがおめでとうございます
ご家族が増えて嬉しいですね
綺麗な海の見えるホテル 素敵ですね
叔母様の優しい言葉 心に響きますね
夢が叶って良かった
パパさんに感謝ですね
ところでレオンくんのお鼻は大丈夫かな?
ルーシーママ
2016/07/31 17:41
こんばんは、お久しぶりです。みなさんお元気そうでなによりです。
パパさんのおかげですてきな親孝行ができましたね。海が見えるホテルって憧れです。ご両親もおじさまも喜ばれていたでしょうね。また、行けるといいですね。ちーちゃんも楽しそう。レオンくんはお留守番がんばったね。
po-cooky's mama
2016/07/31 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢が叶いました(^_-)-☆ ★ちーちゃんとレオン君日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる